人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンピーです。


by kilsh

もんはんとか。

クライアントが作業の認識ズレをしており案件を任されている僕がひどい目にあった。
そんな火曜。

ちなみに月曜日はオールなナイトでした。

まったく行く気なかったけど、とりあえず酒飲みたいから
渋谷で飲んでた友達(とその友人)の三人でよくわからない組み合わせの飲みをした。

友達繋がりで何気に慶応BOYの知り合いが増えてきた今日この頃。
友達の友達は酔ったからかクネクネしてたけどなかなか話しやすくてイイヤツだった。
今度4:4の合コン組んでくれるらしい。

まあ何となく流れるなって気はしてるから全然期待してないけど。

なぜか風俗の話になったので行くことに。
週の初めから行く気なかったんだけど…。

まあ仕方ないので五反田で友達と二人で。

途中経過はとりあえずおいておくとして、結局3軒まわった。俺2軒目で終わったけど。
なんか3軒目の風俗店で「泊まってもイイヨ!」とか言ってるので、
友達だけハッスルして俺何故か無料でお泊り。
友達もそのままお泊り。

1万ポッキリ本番アリ、さらに宿まで貸してくれるなんてなんというサービス。
まあ中身は明らかにお泊りというよりまんまお店って感じだったけど。

結局2時ぐらいに寝て9時ぐらいまで寝てた。
結局家で寝るより多く寝てる。



モンハン

とりあえず☆3クエを全部終わらせて緊急クエで☆4出した。
クックとか余りにも雑魚過ぎて、というか☆3のやつらは全部雑魚過ぎて時間だけかかるという。

☆3のラストから3つ目のドスファンゴとか、
おなかいたいからトイレ行こうと思ってトイレに何となくPSP持っていって、
これトイレから出るタイミング難しいなーって思ってたら、
マップ二つ移動したら目の前にドスファンゴがいたのでフルボッコにしたら、
ミッション残り時間46分30秒ぐらいだった。
4分以内とかどんだけー。

ウンコ出きらずに終わってしまった。

やっぱり毎回思うのがドドブラとの相性が悪すぎる。
乱舞は決めようと思えば決められるんだけど、召還するブランゴが邪魔過ぎて乱舞できねー。
双剣だとガードも出来ないから突然の対処もできねーし。
ブレスはいてる時が一番狙い目なんだけど、それでも乱舞できなきゃ正直ほとんど意味がない。

さすがに全滅とまではいかないけど、3回ミッションやって毎回2死という相性の悪さ。
ぴょんぴょん跳ねるのどうにかしていただきたい。

あとそこまで頻繁に転ばないので乱舞が使いにくい。
使っても雑魚ブランゴにつつかれるしウザイのなんのって。


とりあえず☆4は出したからそろそろ村クエストやって広場を拡張させないと。
by kilsh | 2008-01-30 02:57 | 家ゲー