人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンピーです。


by kilsh

ウンコー

やあ皆さん一日ウンコブログ社長を勤めさせていただきますkilsh君です。

あけましておめでとうございます。
ことしもよろいsく(噛んだアッー!)

というわけで、今年も恒例となりつつある戦利品を紹介したいと思います。


その前に僕の部屋の変わりようを先にお見せしたいと思います。


ウンコー_c0074310_20203312.jpg


この写真にあるほとんどのものが就職してから買いました。ゲーム機以外。

ククッ。優しい僕が事細やかに解説してあげようじゃないか。
フハハッ!興味のないやつには辛かろう!!



ウンコー_c0074310_2042273.jpg

【モニター】
BENQ 24インチワイド液晶モニター 5万円強(!)

なんとこのボタン一つでテレビも見れたり(後述)録画できたり(後述)X-box360できたりPS2できたりパソコンができちゃったりするスグレモノ!
画面もでかくて解像度とか1920x1200デスヨ!これがすごいんデスヨ!デスYO!!(古)




ウンコー_c0074310_20425196.jpg

【パソコン】
まあすでにタバコカートン置き場になってるノートPCは割愛しておきますか。必要ないですよね。
専門学生の僕らのアカシさ!
ただPCつけるとザーザー音がうるさいので稼動していません。腐れPCめっ。金返せっ。

デスクトップパソコンはドスパラというお店のPC モニター無し10万強(!)
グラボ関係が強いので3Dネトゲーもエロゲーもサクサクですよ!どっちもやってないけど!





ウンコー_c0074310_2043232.jpg

【オーディオインターフェース】
EDIROL UA-4FX 2万弱(!)

ノートPCの前に転がってるちっちゃい銀色のヤツ。
PCに直接USBで接続して、サウンドカードを通さずに音を拾うのでPCからの雑音が一切無し。
今ウーファー付きのスピーカーで音出してるけどちょっとウーファーが弱いので生かせてない感じ。
ヘッドフォンだとかなりイイ音するデスYO!(古)






ウンコー_c0074310_2043581.jpg

【MIDIキーボード】
EDIROL PCR-500 3万弱(!)

色々つまみがあって調整できるんだけど設定していないので今のところ使いこなせてナイッ。
DTMのために買ったけどDTMムズカシイなぁ…。
おっと、上に乗っているティッシュに深く触れちゃダメだぜ。
そんなことをしたらツナギのお兄さんに色々と依頼しちゃうんだぜ(アッー!)






ウンコー_c0074310_20455992.jpg

【地デジ対応 DVD/HDDレコーダー】
Panasonic DIGA DMR-XP11 5万強(!)

これをHDMI端子でモニターにつなぐことで地デジ拾ってモニターに写すことができます。
モニターもそこそこでかいのでなかなかに壮観です。アビャビャ。
ちなみにX-box360はD-sub端子でモニターにつないでるからいいけど、
PS2はレコーダーに接続して間接的に表示してるから画質が極悪です。
俺のACE3がアアアアキチャナイワァ。(一応見れる範囲)



【机】
どっかの 2万強(!)
全部自力組み立てだったんだけど、表面がガラスでガラスも自分で張るから正直怖かった。
もう二度とあそこで買ってやるもんか。まあ安いから今度もあそこで買おう。




ウンコー_c0074310_20465999.jpg

【椅子(Chair)】
英語にしたのは深い意味はないんだ 3万強(!)
合成革のれっきとした高級感あふれる椅子なんだぜ。
たまに下で支えている棒が真ん中を突っ切ってケツに刺さってリアル「アッー!」になることを恐れながらもくつろがせてもらっているんだぜ。

アッー!




ウンコー_c0074310_20492869.jpg

【エレドラ】
V-Drums Lite HD-1
床の耐震策マットやら色々、スティック、ヘッドフォン、イスなどコミコミ 10万強(!)
本当はもっとイイヤツ買いたかったんだけど、バスドラの下への振動が余りにも酷すぎるので、
妥協してこれにした。でも発売して1ヶ月ぐらいだったから相当品薄で店いっぱいまわった。
これで団地でも安心してポコポコだぜ。

ポコポコ ポコポコ

一人は\(^o^)/飽きた

実際あんまりやってないんでヘタッピには違いない。



今まで買ったものの一部を紹介したけど、これだけで軽く40万行ってるというのはどういうことだ。
今まで抑えていた欲望が爆発してもう僕だめイチャウー!
な感じで物買いまくり。

皆の残したラーメンやらうどんのスープで昼を凌いでいたころが懐かしい。



さて、前置きが長くなったが(長すぎ)、早速今年の戦利品を紹介したいと思う。
今年は福袋無しだ!いや、アリっちゃアリなんだけど…これはまあ…うん…。



ウンコー_c0074310_2135915.jpg

property of...(?) バッグ 2万円

よくわからんブランドのバッグ。
友達と二人で行ったんだけど、やたら二人とも消耗してて「もう帰りたい」という時に適当に買ったバッグ。Notセール品。
やってしまった感No.1の勝利者。(店員)





ウンコー_c0074310_2184558.jpg

ALCARZA シャツ 3000円(定価不明)
去年同じ友達に教えてもらったお気に入りのセレクトショップで見っけた。
「しまった…上をほとんど買っていない!」ということで急遽選んだ服。
安くてデザインもそれなりだったのでお買い上げ。

というか値札を取るな、値札を。わからんだろうが!




ウンコー_c0074310_21124216.jpg

Beno ロングTシャツ 1900円(定価不明)
上と同じ場所、時を同じくして適当に掴んだ商品。
「まあ…2000円だしいいか…」という理由で選ばれた名誉ある一品。

というか値札(ry





ウンコー_c0074310_21145391.jpg

bajra パンツ 7000円(定価3万円)
去年買ったダークピンクジャケットと同じブランドのバジュラ。
触ったときの感触がなんか良かったし、デザインも割りと良かったのでついつい買った。
何よりこの値下がり。明らかにオカシイだろ。
普通のパンツだとセンター中央にボタンがあるじゃない。
これボタンがないからチャックのみなんだよね。

しーしーするときとかちょうべんりじゃねー!?まじちょうしーしーしやすいよね!
ちょっとじじっとさげたらぽろんっていっちゃうんだよまじすごくない?!
↑ゆとり





ウンコー_c0074310_21244552.jpg

HAMNETT パンツ 1万(定価2万弱ぐらい?)
べっ、別にジーンズ二つ重ねてるわけじゃないんだからねっ!
デザインがなかなかに面白かったのでつい買ってしまった。
ちょっと股下短いかなーって感じはしたけどまあ腰パンしてるのと似たようなもんだし
特には気にならないっちゃ気にならないかな。
問題はボタンが二つついててちょっとオシャレなせいでチャックが物凄く短い
チャック下ろしてシーシーしようもんならアレをチャックに挟んで「アッー!」って感じになっちゃうよマジで。
気をつけよう。





ウンコー_c0074310_21303132.jpg

A.A.R ジャケット 1万7千円(定価3万強?)

ダークピンクばっかりってのもアレだから違うジャケットを。
と思ったらジャケットが3つになってしまった。一つやたら小さいんでまあいいけど…。
今回はテカテカブルー。
君もこれを着てジャケット戦隊ブルーマンに変身だ!



さて、最後に帰る直前で適当に手に取ったコムサの肌着福袋。
お値段3000円ナリ。。。。。




ウンコー_c0074310_22102562.jpg

ウンコー_c0074310_22103910.jpg

ウンコー_c0074310_2211830.jpg


ナ、ナンダコレハ…
※靴下も入ってました


このセットで外を歩いたら間違いなく寝起き100%。
上着とか見た目からもうアウトォ!


コムサ…好きだったよ…。
by kilsh | 2008-01-02 22:13 | 日常ナドナド