人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンピーです。


by kilsh

第二回 負け組だっていいじゃない!

3月10日土曜日 夜10時から1,2時間程度、
「第二回 負け組でもいいじゃない!」放送予定。

第二回目のタイトルは


「負け組でもいいじゃない! ~解決するつもりのない悩み相談室~」


で、お送りさせていただきます。
ちょっとした知り合いが「悩みがあるんだ」みたいな話になって、
友人の押しの勢いで気づけば放送することになりました。
しかも友人の都合で土曜日になりました。あら不思議。

解決する気が全く無い僕が、皆の軽い悩みから重い悩みまで
かなり適当にズバッと解決したつもりになります。
とはいえ極端にリアルな悩みは勘弁していただきたい。

次回があったらソロラジオやってみようと思ってたし、
まあ、勢いとはいえちょうどいいかなとも思ってみたり。

ソロラジオなので、正直皆様からのレスが命です。
レスがないと 無言\(^o^)/オワタ になります。

というわけで、ネタでもマジでもなんでもいいので、
当日に放送用スレに悩み相談をレスってくれると助かります!
by kilsh | 2007-03-08 13:52 | ネットラジオ