人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンピーです。


by kilsh

しるくろーど?

昨日は学校帰りに凄い久々にゲーセンへ寄った。

時代はガンダムだよね。

最初は初心者にはオススメとかいうストライクルージュを使ってみたけど、
スピード感が連邦VSジオンと全然違うね。

その代わりスピード重視な俺としてはかなり出来が良くてオモロイ!

ゲーセン行く前にネットでちょっと操作方法を調べていったのが助かった。

最初さっぱりだったけどブーストとか色々やってみないとわかりにくいね。
文字の説明だけじゃ。

次に順番が回ってきて、凄い何を使おうか迷ってたのね。
なので、色々とカーソルをぐるぐる回してて、

時間切れで選択されたのが

しかも金色じゃなくて青い


おいおい、こんなショボイ機体使ってやらなきゃいけないのかよ!!!



とか思ったら

超足がハエエ

すげーこいつ使えるってことで、

今度は金色のラオウラゴゥを使ってみる事に。






( Д)  ゜゜








さらに早い気が…。


とりあえずゲーセンでの持ちキャラは決定しました。


ってことで自宅に帰宅。
暇だしシルクロードでもやろうかなーって思って起動したんだけど、
起動した直後記憶が飛んだ



朝目覚めて、起き上がろうとしたら、

首にイヤホンの紐が巻き付いて


ウグゥッ!!




ってリアルに吠えたのはヒ・ミ・ツ☆ミ



ちなみにイヤホンで引っ張ったパソコンは
見事にフローリングの床に落下しました。手屁ッ♪
by kilsh | 2005-11-11 11:39 | ガンダムSEED連ザ