人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンピーです。


by kilsh

しるくろーど

最近やっているシルクロードオンライン。

先日バイト終了し、自宅に帰宅したのが夜11時過ぎ。

ちょっと追いつくためにシルクでもやろうかなーと思ったら繋がらない。

こりゃあ何事だ

調べてみたら1時までメンテとか…。

暇だったのでちょっと調べてみた。



とりあえず、鎧を調べてて、
カッコイイのもあるなぁ…。

一体何時間やればこんなカッコイイ装備できるんだろう???





マジカッコヨス!!!












           9m(^Д^)rz=3 ミ












何処の宝塚の集合体だ!!


どう見ても変態です。ありがとうございました。


ツナさんに話を聞いてみたところ、
雷は足が速くなるスキルを覚えるためにやったんだとかなんとか。

てことは総合してまとめると、

火 → コバ

雷 → ツナさん

氷 → タク ツナさん

聖 → タク コバ


何故皆バランス良く二つずつとってるの!!

ツナさん雷なら、余ってる火をマスターしようと思ってたケド、
これなら火と雷が中途半端に残るってことだよね。

一応まだ雷の打撃付与のLv2だから引き返そうと思えば引き返せるんだけども、
はてさてどうしたものかな…。

新キャラ作って深夜1時から3時ごろまでやってレベル7になった。

名前気に入らないから作り直したわけだけど、
新しく作ったキャラも名前が微妙だったり。

といっても既に3キャラ作ってるから、
消すのに7日かかったりかからなかったりで萎え萎え。
by kilsh | 2005-11-09 10:25 | その他ネットゲーム