人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンピーです。


by kilsh

やあやあ。

こんばんわ諸君。
皆の「愛DOLL」鳴夜君だよ。

皆さん文化祭お疲れ様でした。

今回の焼きそばはマサに文化祭の王道というか何と言うか。

一応黒字でヨカッタヨカッタ。

露天での販売も終了し、片付けが終わったあと、閉会の式。

各部門での表彰を行いますとか言っちゃってるのね。

正直俺こういう場面とか全く無関係な人生を送ってきたから、
まさか自分たちの班が選ばれるとは思っても見ませんでした。

疲れてコバに髪の毛をベジータ風にセットされて、
そのまま頭を振って髪の毛を戻したんだけど、

正直ワックスが完全に落ちた後で表彰されに前に出るのが
死ぬほど恥ずかしかったです。
せめて出るなら朝の状態で出たかった…。

この恥ずかしさは中学二年生に進級した頃、
一列ごとに前から順番に自己紹介しているとき、
一列抜かして立ち上がって周りがびっくりしている中で気づかず自己紹介始めたときぐらいだね。

先生の「○○君は皆がカタイから和ませようとしたんだよ」っていうフォローが逆に痛いです。

話がぶっ飛んだけど、仕事が終わってゼミ室でダラダラしてたら、
ちょっと無意味に腹筋始めたんですよ、腹筋。
そしたらコバとかニホンとかが乗ってくるんです。
いや、コバは俺が頼んで足に座ってもらったんだけど。

しばらくしたらニホンが俺の財布を盗ったんです。
んで、某社に俺と同じインターンシップで勤めてる先輩に投げてパスしたんです。

「やめてくださいよぉーアハハ」

最初は、そう、笑ってたんです。

なんか、先輩の方に取りにいったら今度はニホンに投げてパスしたんです。
それを三回ぐらいやって、7Fに移動が決まって勝手に移動しはじめたんだけど、
一向に返す気配がないんです。

いやー、すっごい久しぶりにくだらない事で本気でキレました

階段上りながらも最初は耐えてたんだよ?
「財布どこやったんですかー、返してくださいよー」
って聞いたら、
「わかりやすいトコだよウェヘヘ」
って返ってきて…。

ニホンと先輩をマジ睨みして、
おい、財布何処だよ?

先輩に初めて睨みながらタメ口で聞いちゃった手屁ッ♪

6階あたりでタクが俺に財布返してくれたんだけど、タクにキレそうになりました。

いやー、タクは全く悪くないから耐えたんだけどね (;´Д`)ゞ

基本的にくだらない事でキレる場合俺はちょっとしばらくは不機嫌になるけど、
数分もしたら普通に会話しますよ。

後でゼミ室に戻った時にニホンがマジ謝りしてきたから逆に悪い事した気分になりました(;´Д`)



今日は打ち上げで飲み会でしたね。

前半はバカ騒ぎして、後半は真面目な相談話になってました。

ちょっと昔の事を色々と思い出して無言になっちゃったりで、

ナントモイエズ(;´Д`)ゞ

相談話を聞いてて思ったけど、現状俺の悩みってないなぁ。

Webゼミ移動したいってぐらいかなー。
プログラマとしては多分もう食っていけない。
生きるために、というか就職のためにWebゼミ移動したいって真面目に悩んだぐらいかな。
最近じゃ。


「Webゼミは避難所じゃないよ!」 一週間ぐらい悩んで出した結論なんですが(ノД`)


タクとかみたいに彼女が欲しいとかそういうアレでいうなら別なんだけどね。
強いて言うなら地元に近いトコの彼女とかがイイネ。

ちょっと遠いのはもうメンドイです。
さすがに電車賃とか昔みたいにノリで乗り越えられるほど金の余裕が…。

高校の頃は借金まみれだったけどさ。
相手の親御さん泣かせて踏み倒しちゃったケド…。

これだけ聞くと俺悪人に見えるヨ ダメポ!!

高校生っていうか、制服着てるだけでなんか強気になれるよね。
卒業してから妙に生き様がショボショボしてきた気がする。
by kilsh | 2005-10-31 00:42 | 日常ナドナド