人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンピーです。


by kilsh

殴りDHちゃん

ぶったね!!親父にもぶたれたこと無いのに!!

というわけで、殴りDHちゃんです。

狩り狩りしながらスクリーンショット撮ろうと思ってわざわざフリーソフトを起動して待機していたのに
スクショを撮る癖がなくなってしまったのですっかり撮り忘れたkilsh君です。こんにちわんこそば。

昨日MP2をソロで回って1匹目のエリートモンスターから心折れたため、
全力でMP0を回っていました。ヘタレではありません。後ろ向きに前進しているのです。

そのあとブッチャー直前でツナさんが入ってきたので、
とりあえずブッチャーだけぬっころしてMP2で挑戦。

いや、ぬるいのなんのって。


ツナさん「ちょっとMP2とかぬるいんじゃないのー?最低でもMP3ないとダメじゃないのー?」


というわけで無言でMP5にして挑戦して二人して心折れました

MP4に変更して回ったけど、意外とイケル。


今日回ってたスキルですが、

http://us.battle.net/d3/en/calculator/demon-hunter#QkgVYe!Xfe!abYbcc
な感じでやってました。そこそこ安定はしますが、やはりHatred不足は否めません。
いかんせん回転率が悪い。

http://us.battle.net/d3/en/calculator/demon-hunter#Qkgdhe!Xfe!abYcZc
というわけで、Hatred重視と緊急回避的な意味合いも含めて、半分ネタ的にやってみたら
余裕でこっちの方が安定しました。
危ないと思って緊急回避したら地面に3秒間追加ダメージを与えるVault(Trail of Cinders)が
緊急回避用に入れたはずがちゃんとHP吸収してくれるみたいで生存率が格段にアップしました。

Hatred回復用にbatを入れたことで、チェーンも比較的おきやすくなったので、
もう少しHatred回復を重視しつつ、チェーンを3つ置けるパッシブスキルも試してみようかと思います。
2つ当ててるときの安定感が結構すごかったので。



というわけで今の状況。
殴りDHちゃん_c0074310_3335062.jpg


まだまだ改善したいところは多々ありますが、
とりあえず武器をブッチャーからAzurewrathに変更しました。AS2.60のスピード感は異常。
グローブ変えて2.50になったけどまだまだ早い。

ASはこれぐらいでバランスいいかなと思いますが、
もっとクリチャンをあげないとなーと。最低でも50%ぐらいは欲しい。Disciplineの回復速度も鑑みて。
ダメージももう少し欲しいけど、それよりもまずレジをAll600ぐらいには上げたいかしら。

それなりに良いセット装備はしているものの、やっぱりまだまだ安物の域は出ていないので
もうちょっとなんとかしたい。

ねむい。ねましょう。おしごとしたくない。
by kilsh | 2013-05-02 03:37 | diablo3