人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンピーです。


by kilsh

飽き。

装備が高い。

効率の良い狩場が見つからない。

一人はつまらない。

BOTによく間違えられる。


色んな要素が詰まって、ローグに嫌気を感じてしまいました。

ツナさんも居ないし、コバ誘うのも効率云々でなんか悪いし。

モチベーション上がるかと思ったらだんだん下がってきました。


現状を抜け出すためにはどうすればいいか。

そうだ、新キャラを作ろう!

意外とローグが楽しかったから、まだやってない2-2職をやるしかない!

ということで、クルセを作ろうとノビを作成し、

先日1day課金をしておいたBSで自壁をして剣士へ。


なんか面倒なので、Lv12になったらスチレを持たせてソロホルンへ。

剣士TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!

調子に乗ってイズとか特攻。



飽き。_c0074310_7352082.jpg


TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!



その後ツナさんと話をして、クルセになるZEhaha!!

とか、狩りのお誘いを断って(スイマセン…

剣士で今度は色んな狩場を回ってみるのだけど、

あまりの眠さに帰還しようとして、蝶が無いのに気づいた。

まあ、このままでいいかと、東兄貴村放置で睡眠。


起床5時。

また色んな狩場を回った後、最後にたどり着いたのがやっぱりイズ。

今度はオボンヌをザクザク切ってたんだけど、


狩りをしている片手剣クルセを見て…


YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


狩りをしているペコ槍クルセを見て…


DASEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!



さようならクルセイダー。
お帰りなさいローグ。

by kilsh | 2005-03-14 07:38 | RagnarokOnline