人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンピーです。


by kilsh

危ういソフト

さて、最近ちょっとニコニコ動画で有名になってきた
「3Dカスタム少女」というエロゲー(?)をレビューしたいと思います。

レビューっつーかなんつーか・・・。



簡単に言ってしまえば、
パーツとパーツを組み合わせて色んなパターンの女の子を作り出すことが出来るという、
ある意味ゲーム製作者泣かせの一品です。

逆に言ってしまえば、改造された多数のパーツをかき集めて、
色んな女の子を作れてしまうので、キャラクターのイラストレーターとかそういう人に
とてもうってつけなゲームだと思います。

これをゲームと言っていいものかわからんが…。


というわけで、早速色んなところから改造品を集めて
適当にくっつけてグラビアモードでキャプチャとってみた。



危ういソフト_c0074310_1574473.jpg

危ういソフト_c0074310_1575927.jpg

危ういソフト_c0074310_158873.jpg



これは、アレだ。

間違いなく人をだめにするゲームだ。

改造必須だが、気合さえあればどんなアニメ・ゲームのキャラクターだって作れる。

しかも、上みたいな感じで作ってしまえば、
後はポーズパターンを選ぶだけで、色んなエロポーズを取る上、
フェラからセックスまで幅広く対応できるようだ。
※超動きます。声も出ます。

しかもポーズパターンも改造できるもんだから、
気合さえあれば自分の好きなポーズや動きを作ることも可能。

=好きなあのキャラを作って(ry

とかできちゃうわけだ。


残念ながら俺にはどうでもいいので二度と起動することもあるまい。
by kilsh | 2009-01-13 02:02 | 家ゲー