パンピーです。


by kilsh

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

DS部

某T社 DS部在住 kilsh君です。

昼休みには上司や先輩方と一緒にマリオカートDSをする毎日です。
(最近は1,2週間に1度ぐらいしか参加してない。忙しすぎる)

DS部はBBQをしたり上司の家でWiiをやったりと活動はさまざまです。
ただ僕は面倒なので一度もイベントに参加したことありません。
無駄に気を使いそうでいや過ぎる。馬鹿か!

そんな最近DSにハマりまくりの僕なので、
ここいらでちょっとずつDSのゲームソフトのレビューをしていこうと思います。

「げーむは いちにち いちじかん」とか某名人の言葉をしっかり守ってプレイしています。

遊んでる暇があまりないんです。
なので適度に更新していきます。


何故ブログをまた再開しようと思ったのかというと、
何となく会社から帰ってパソコンをつけて「うんこっうんこっ♪」と歌っていたら
突然俺の前世である物書きの「渋柿権左エ門」が体に降りてきて、

「さあ、今すぐにブログを書くのだ。伝説の勇者よ」

と僕に語りかけてきたのですが、それを僕は、

「さあ、今すぐにマスをかくのだ。艶悦の勇者よ」

と聞こえてしまったので仕方なくエロサイトを巡る日々です。


本題がなんだかわからなくなったのでこれぐらいしておいてやるですぅ。
[PR]
by kilsh | 2008-05-28 00:45 | NINTENDO DS