パンピーです。


by kilsh

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もんはんとか。

クライアントが作業の認識ズレをしており案件を任されている僕がひどい目にあった。
そんな火曜。

ちなみに月曜日はオールなナイトでした。

まったく行く気なかったけど、とりあえず酒飲みたいから
渋谷で飲んでた友達(とその友人)の三人でよくわからない組み合わせの飲みをした。

友達繋がりで何気に慶応BOYの知り合いが増えてきた今日この頃。
友達の友達は酔ったからかクネクネしてたけどなかなか話しやすくてイイヤツだった。
今度4:4の合コン組んでくれるらしい。

まあ何となく流れるなって気はしてるから全然期待してないけど。

なぜか風俗の話になったので行くことに。
週の初めから行く気なかったんだけど…。

まあ仕方ないので五反田で友達と二人で。

途中経過はとりあえずおいておくとして、結局3軒まわった。俺2軒目で終わったけど。
なんか3軒目の風俗店で「泊まってもイイヨ!」とか言ってるので、
友達だけハッスルして俺何故か無料でお泊り。
友達もそのままお泊り。

1万ポッキリ本番アリ、さらに宿まで貸してくれるなんてなんというサービス。
まあ中身は明らかにお泊りというよりまんまお店って感じだったけど。

結局2時ぐらいに寝て9時ぐらいまで寝てた。
結局家で寝るより多く寝てる。



モンハン

とりあえず☆3クエを全部終わらせて緊急クエで☆4出した。
クックとか余りにも雑魚過ぎて、というか☆3のやつらは全部雑魚過ぎて時間だけかかるという。

☆3のラストから3つ目のドスファンゴとか、
おなかいたいからトイレ行こうと思ってトイレに何となくPSP持っていって、
これトイレから出るタイミング難しいなーって思ってたら、
マップ二つ移動したら目の前にドスファンゴがいたのでフルボッコにしたら、
ミッション残り時間46分30秒ぐらいだった。
4分以内とかどんだけー。

ウンコ出きらずに終わってしまった。

やっぱり毎回思うのがドドブラとの相性が悪すぎる。
乱舞は決めようと思えば決められるんだけど、召還するブランゴが邪魔過ぎて乱舞できねー。
双剣だとガードも出来ないから突然の対処もできねーし。
ブレスはいてる時が一番狙い目なんだけど、それでも乱舞できなきゃ正直ほとんど意味がない。

さすがに全滅とまではいかないけど、3回ミッションやって毎回2死という相性の悪さ。
ぴょんぴょん跳ねるのどうにかしていただきたい。

あとそこまで頻繁に転ばないので乱舞が使いにくい。
使っても雑魚ブランゴにつつかれるしウザイのなんのって。


とりあえず☆4は出したからそろそろ村クエストやって広場を拡張させないと。
[PR]
by kilsh | 2008-01-30 02:57 | 家ゲー

またやってしまった。

パチンコやめないとなーと思ってるのに大体1,2週間で1回ペースで行ってる。

今日は「アン・ルイスと魔法の王国」を打ってみた。

台のドギツイピンク色と目の見開いたアニメ顔のキャラで敬遠してたが、
アン・ルイス自体は嫌いじゃないのでちょっと試しに…というか他の台が空いてなくて座ってみた。

その前に昔から人気の「海物語」を打ったけど釘が悪いのか全然回んなかったので2千円ぐらいで手放した。

アン・ルイスなのに世界観は魔法の王国で、召還獣(ペガサス、ドラゴンなど)を召還して、
サキュバスとかの悪魔と戦うというなんともメルヘンチックなストーリーである。

ちなみに何度も召還はしていたが、実際に戦っているのはアン・ルイスだけで、
召還獣自体は後ろで傍観しているというなんともやる気の感じられない戦闘シーンがウリだ。

台自体は釘の配置も悪くなく、それなりに回りやすいと思う。


160回転してる台に座って出るかなーと回してたけど、2万円目を投入したあたりで
そろそろやベー、給料出たばっかなのに僕ちんじゃう
とか考えて、およそ1万9千円を使ったあたりでようやくHIT。

7でのあたりだったので確変確定。
バコバコ入れて3連したぐらいで確変終わっちゃってマズイ赤字だぜって思ってたら、
いわゆる100回転のチャンスタイムで悪魔に負けた途端、
一風変わっていきなりアン・ルイスのライブが流れ始めて
ど派手なリーチアクションだなぁって回さずにぼけーっと見てたら横のオジサンに
あたってるよ、ソレ!
といわれて急いで回す。1ラウンド損したぜよ。

おっちゃん当たってないのに教えてくれるなんてイイ人だなぁって思って席の後ろ見たら
10箱ぐらい積んであってちょっと憎らしくなった。イイ人は台もイイんだなぁと思った。

結局余ったドル箱全部消費して5連ぐらいで打ち止め。
微妙にプラスになったのでホクホク。


モンスターハンターポータブル2nd

とりあえず☆1,2クエストは全部終了。
装備もまぁまぁそれなりに強くなったかな。

双剣以外は限界迎えるまでは絶対一本で行くと決めてたから、
最初の方即破損しまくりの当たらないという惨劇に見舞われながらも諦めずに頑張ってた。
基本敵には、肉を切らせて骨を断つ戦法で行ってるけど、
骨を断たせて肉を切るみたいな状況になることもしばしば。

全滅自体はほとんどないんだけど、大体1回ぐらいは死んでミッション完了が多い。
こんなんじゃ敵のレベルが上がったら身が持たないぜ。

まあ大丈夫なのわかっててかなり無茶特攻とかしてるんだけどね。
ただコレがクセになったらかなり危険っすね。

武器はブレイドエッジを作ってからは破損自体も少なくなって非常に楽になった。
☆2のリオレウス、リオレイアは1度も死なずに軽がる倒せた。
支給品合わせて回復薬15個ぐらい使ったけど。

一番苦戦したのがドドブランゴ。
MH2で雪山行ってないから初見でどう対応すればいいのかスゲー悩んだ。
ババコンガと同じ感じだと思って後ろから殴りに行ったら
バックステップで大ダメージしてきやがったし。

最初の方は観察、後から攻撃してみて試し殴りとかやってたら2回死んだけど
とりあえず何とか勝てたのでオッケーとしておこう。

☆3クエもあと5,6クエストぐらいだし、今週末ぐらいにはまあ☆3クエスト攻略できるかなーっと。

基本的に土日以外はプレイしてないので進みは超遅いっす。


というか5.1ch対応の5万円ぐらいするスピーカーにPSP繋げたら
ものすげー迫力でゲームが出来る。ウーファーがスゲーのなんのって。

敵の咆哮とか超うるせー。


↓ちょっと模様替えした。
c0074310_24247.jpg


↓一応配置。
c0074310_243342.jpg



サブウーファーとか30cm×20cm×15cmぐらいあるんじゃないだろうか。
24インチのモニターと同じ高さってどんだけだよ。ほんとに。
まあおかげで低音がものすごく響いていい感じっす。

センター類も音は割と綺麗に流れます。
右のサイドスピーカーで見えないけど後ろに操作する機械があります。
かすかに見えるオーディオインターフェース置き場になってるけど。

光デジタル端子3つ持ってて、イヤホンも挿せるし、イヤホンと同じ形式のIN端子もあるので
PSPのイヤホンをケーブルで接続すればポータブル機器からの音声も流せます。
iPodとか流すとかなりイイヨ。まあ基本パソコンで聞いちゃうけど。

近くのラオックスが年始&閉店セールしてて、これの一つ前の規格のがあまってたから買おうとしたら、
展示品のみでまあいいかなーと思って、とりあえず音だけ聞いてみるかと店員に流してって
頼んだらまあまあいい音だった。
CDだけじゃ5.1chのよさわからんのでDVD流してって頼んだら何か片方音が聞こえない。

これ右聞こえないんすけど、線とか外れてるんじゃないですかねって聞いてみて、
店員が裏を確認してみたら、確かに線は外れてたんだけど、
それ以外の光デジタル入力端子がぶっ壊れてて(3つのうち1つ)マジ確認せず買わなくて良かったわ。

んで他に5.1chないのかって聞いたら
「あとは10万円超えるものぐらいしか…」っていうから仕方なく諦めて店内ふらついてたら、
この5.1chスピーカーと出会った。

っていうか10万以下のあるじゃねーかバカが!

まあ他の5.1chとか1万円しないものとか明らかに外装の作りが
おもちゃみたいなのとかはあったんだけどね。

で、5万円はさすがに出せねーし、スゲー欲しかったんだけど諦め気味で店員に聞いてみた。

俺「これどれぐらい安くなるんですかね」
店「えーっと…1万円ぐらいなら…」
俺「年始セールだし、さっきのぶっ壊れてて買えないし、これ展示品だしもっと何とかならんのですかね」
店「あ、はい…じゃあ…1万5千円で…」

ゲット。という物語。

ちなみにこれでXbox360のエースコンバット6(5.1chドルビーデジタル対応)やると物凄い。
ウーファーからは常にエンジンの低音がドドドドドドって聞こえてくるし、
バックスピーカーからは自分のバーナーの音がゴオオオオオオって聞こえてくるし、
右からミサイル飛んでくればバックスピーカーからサイドスピーカーにギュオオオウって聞こえてくるし、
センターとサイドからは常に無線の音が流れてくるしで臨場感ありすぎ。

ただもったいないのがうちが団地だから大きな音出せなくて迫力がそこまで凄すぎないところか。

まあそれでも物凄い迫力だよ。ホントに。

とりあえず、PSPがデジタル対応してたら無駄な雑音とかなくていいのに残念だ。
まあ携帯ゲームにそこまで期待してはいけないか。

今見てみたらプレイ時間30時間だった。
土日しかやってないのに結構やってるなー。


ジャンヌダルクは一度ゲームオーバーになってからやってません。
というか来週までにMHを何とか進めておくべきかなと。
[PR]
by kilsh | 2008-01-28 01:44 | 日常ナドナド

flash??

今日の上司との会話。

上「あ、Nさん。Flashの案件とかあるけどやります?」

俺「ホントですかー。どんなのですか?」

上「フルFLASHのサイトなんすけど、どうすか?」

俺「ふ、フルFLASHですか…時間かかりそうですね…。いつまでですか?」

上「それが一週間しかないんすよね」

俺「い、一週間ですか……うーん……まあ、やってみます」

上「え!?

俺「え……?」

上「難しくはないんすけど、かなりめんどくさいっすよ。1日2日ぐらい徹夜で土日出勤になりますけど」

俺「え!?」

上「あー、外注さんとかに作業やってもらって、Nさん外注さんのハンドリングとかします?」

俺「いいんですかそんな仕事」

上「どちらにしろとりあえず水曜日からなんで、また決まり次第話しますね」

俺「はーい、おねがいしまーす」


というわけで擬似ディレクション2案件目に突入しそうなkilsh君ですコンバワン。
コレが通れば順調と言わざるを得ない。

正直今擬似ディレクションしてる案件暇すぎなんだよね。
新しい人に仕事教えるのと仕事振るぐらいで、俺仕事してる振りして遊んでるようなもんだし。
新しい人がトラブった時が俺の仕事増えて一番楽しいという不思議な状況。



*モンハン*

とりあえず☆1クエは一日で終了。

☆1_10はガレオスの肝漁るのでやったら時間かかった。
おまけキャラのドスゲネポスはスタッフがおいしくいただきました。

☆2_01
フルチンに勝てねぇ。
3,4発俺の双剣「運好(左手が運、右手が好)」で殴ったらすぐにボロボロになる。
イライラして乱舞とかやった日にゃもう目も当てられない。
ここで太刀をもっていけば…!とか思ったけど俺の美学に反するのでヤメテオク。
つーか太刀使い多すぎだろ!

家に帰ってモンハンやると3,4クエ程度が限界なのが痛い。
正直もう眠くて眠くて。

昨日の漫喫のリポビタンDを会社で飲んだら腹壊した。
とんでもねー満喫だなオイ。
[PR]
by kilsh | 2008-01-21 23:54 | 日常ナドナド

久々のゲーム

昔懐かしいPSPを手に入れたのでモンスターハンター2ndを購入。
あー、俺ってホント乗せられやすいタイプだなーと実感。
ついでに映画が非常に面白かったジャンヌダルクのゲームも購入。

まずモンハン。

とりあえず出来るところまでぼけーっとやるかーって思ったので、
初心者クエストを進めることに。ホント初心者向けすぎてツマラン。
まあこれをやったおかげで少なからず昔の動きが思い出せつつあるので問題ないか。

☆1クエを1から10までこなそうと思ったんだけど、最初から雪山っていうんで、
初期装備が対雪原装備なので外すに外せない(もったいなくてアイテム使いたくない)
なのでしばらく初期装備のまま狩りをすることに。


☆1_01 強敵、ドスギアノス現る!

特に語ることもなく。非常によわっちー敵さんでした。
この程度なら裸でも全然いけるぜ。


☆1_02 猪突猛進!ドスファンゴ

余りにもファンゴ系は久々過ぎて反応が遅れまくって、
出会い頭にいきなり3メートルぐらい吹っ飛ばされました。
あぁ…刻が見える…。
内容自体は難しくもなく、双剣乱舞でイノシシの刺身にしてやりました。


☆1_03 ブランゴたちの群れ

最初に思ったのが「ブランゴってどいつやねん」ってことで、
ブランゴとやらを探すのに異常に手間取りました。
普通にそこらへんにいたのでザクザクと。
とりあえずまだ初期装備。


☆1_04 雪山草摘み

何だー、ただ草集めるだけかーとか油断してたら
後ろから思いっきりドスファンゴに3mタックル食らった。
ドスファンゴはスタッフがおいしくいただきました。まだ初期装備。


☆1_05 珍獣の中の珍獣

オナラマンがようやく登場したので、昨日軽くやっつけてやったから楽勝だろうと思ってたら、
やはりそこは初期装備。いくらダメージ与えても弱る気配が見えない。
なんと初の全滅。余りにも切なくなったので武器を新調。
しかし氷属性ついたものの、攻撃力が変わらないという悲劇。2回目で1度も死なず圧勝。
雪山ステージが終わったのに気づかず未だ防具は初期装備。


☆1_06 森の珍獣、コンガを狩れ!

桃色コンガを倒そうとマップ移動したら。
いきなりドスランポスとか目の前に出てきて、
c0074310_23264458.jpg

って思っちゃったのでノーダメで殺してあげました。
まだ初期装備。
こんな画像作ってる俺が一番キモイ


☆1_07 キノコ探しで大もうけ!?

とりあえず俺の股間にあるものを納品したいんだ。
「こいつを見てくれ・・・これをどう思う?」
とかやったら受付のネーちゃんに引っぱたかれたので普通にキノコ納品しました。
少しずつ飽きてきたのでキノコだけ探してクエスト終了。
ここら辺でようやく防具を変更。

頭:ギアノスヘルム
鎧:コンガメイル
手:ハイメタアーム
腰:ギアノスフォールド
足:ボーングリーヴ

何も考えずに購入しているのが良くわかる。
見た目は腰みのからパンツ丸見え。


☆1_08 大地を泳ぐモンスター

またうざったらしいドスガレちゃんのお出ましか。
弱いくせにめんどくせーんだよなこいつ。
と思ってたらガレオス2匹に足止め食らいつつヨダレビームで1回死んだ。
悔しいので砂漠でボケーっと突っ立ってた(音爆切れ)


☆1_09 鉄壁の盾蟹

昨日一度やらせてもらったときに死んでるから、
アイテムをばっちり準備して突撃しようと思ってたんだけど、
クエスト入り口とアイテムボックスが余りにも近すぎて□押したらそのままクエスト直行。

手持ちアイテム砥石11個のみ。持ってたのが砥石なのがせめてもの救い。
双剣ザザミは砥石消費量半端ないし。

ここら辺でちょっとバージョン落として鉄製のツインダガーで特攻。即後悔。
武器の緑と黄色バー余りにも少なすぎだろこれ。
鉄だからって適当に作ってんじゃねーぞゴルァ!
2,3発殴ったらすぐに黄色に劣化するし、乱舞なんてしたら1回で真っ赤付近だぜまったく。

当てて逃げて乱舞して逃げてのヘタレ戦法で死なずに終了。
猫に物いっぱい持っていかれてキレてザザミシカトで猫追っかけ回してた。
とりあえずピンポイントで砥石とクーラードリンクを盗むのはヤメテクレ。



ジャンヌダルク

中世フランスで天の声に導かれるまま、聖女と呼ばれイギリス軍との戦争で先陣を切って指揮をした。
戦争の終末には魔女と呼ばれ、かつての仲間たちにその身を焼かれてしまった。

というのがリアル。

ゲームはコレ↓



決してコレではありません↓




そして敵キャラはこんなの。




※ギャグではありません。


しょっぱなからジャンヌの喋り方が完全なる男だったり。
やけに突き放したような態度に見えつつも人思いだったり。

もうね、ツンデレ具合がすばらしいですね。

ゲーム開始直後からピエロが黒い霧みたいなのに目と口がついてるヤツに、
「魔王よ!目を覚ますのだー!」
みたいなことやってんの。何年前のゲームだよ。

で、なんか王子に魔王取り付かせるの。小学生ぐらいの。
これって児童虐待なんじゃねーの。っていうか王族に何してんだピエロ野郎。



まだ触り程度しかやってないけど、とりあえず現時点では普通のシミュレーションRPGって感じ。
後になればなるほど面白くなるみたいなんだけど、まだ始めて30分ぐらいじゃ面白さ何も伝わらない。

とりあえず結構頻繁にアニメーション入るのはともかくとして、ゲーム中ほとんどボイスないんだけど。

戦闘でいきなりジャンヌ変身すんの。
例えるならセーラームーンみたいなアニメーションの後に、なんかヴァルキリーっぽいような見た目になる。
変身したらつえーの何のって。ゲームバランス大崩壊。
まあ2ターンしか持たないんだけどね。

たぶん後々色んなものに変身できるのかもしれないんだけど、
とりあえず俺がやったのは「敵を殲滅したらもう一回行動」とかいうスキルがついてて、

敵倒す→敵倒す→敵倒す→ボス殴る→味方でボス殴る→終了のお知らせ

って感じ。

まあ初めての変身だったし、それ用のステージだったんだろうけど。
さすがにこの流れはちょっとびびった。

まあ後から色んなシステムが増えるっぽいし、武器とかスキルとか作れる?らしいんで、
とりあえず後のお楽しみってことで。

っていうかゲームしてる時間とかないんすけどー。
実際携帯ゲームだから電車とかでやるにはいいんだろうけど、
俺恥ずかしくて電車でゲームとかできねーよマジで。

っていうかそもそも俺の乗ってる線は人多すぎてゲームとかやるスペースどこにもねーよマジで。

まあ、家帰って暇だったら微妙にやるか…。
[PR]
by kilsh | 2008-01-21 00:04 | 家ゲー

結局

やってないでござる。

日を改めてやるでござる。
[PR]
by kilsh | 2008-01-14 22:12 | ネットラジオ

やあ皆さん

友達にやれやれ言われまくったのでネットラジオやりますよ。

早ければ12~14日の三連休中に。

ウンコ見てない人は残念でござる。
[PR]
by kilsh | 2008-01-11 08:56 | ネットラジオ

ウンコー

やあ皆さん一日ウンコブログ社長を勤めさせていただきますkilsh君です。

あけましておめでとうございます。
ことしもよろいsく(噛んだアッー!)

というわけで、今年も恒例となりつつある戦利品を紹介したいと思います。


その前に僕の部屋の変わりようを先にお見せしたいと思います。


c0074310_20203312.jpg


この写真にあるほとんどのものが就職してから買いました。ゲーム機以外。

ククッ。優しい僕が事細やかに解説してあげようじゃないか。
フハハッ!興味のないやつには辛かろう!!



c0074310_2042273.jpg

【モニター】
BENQ 24インチワイド液晶モニター 5万円強(!)

なんとこのボタン一つでテレビも見れたり(後述)録画できたり(後述)X-box360できたりPS2できたりパソコンができちゃったりするスグレモノ!
画面もでかくて解像度とか1920x1200デスヨ!これがすごいんデスヨ!デスYO!!(古)




c0074310_20425196.jpg

【パソコン】
まあすでにタバコカートン置き場になってるノートPCは割愛しておきますか。必要ないですよね。
専門学生の僕らのアカシさ!
ただPCつけるとザーザー音がうるさいので稼動していません。腐れPCめっ。金返せっ。

デスクトップパソコンはドスパラというお店のPC モニター無し10万強(!)
グラボ関係が強いので3Dネトゲーもエロゲーもサクサクですよ!どっちもやってないけど!





c0074310_2043232.jpg

【オーディオインターフェース】
EDIROL UA-4FX 2万弱(!)

ノートPCの前に転がってるちっちゃい銀色のヤツ。
PCに直接USBで接続して、サウンドカードを通さずに音を拾うのでPCからの雑音が一切無し。
今ウーファー付きのスピーカーで音出してるけどちょっとウーファーが弱いので生かせてない感じ。
ヘッドフォンだとかなりイイ音するデスYO!(古)






c0074310_2043581.jpg

【MIDIキーボード】
EDIROL PCR-500 3万弱(!)

色々つまみがあって調整できるんだけど設定していないので今のところ使いこなせてナイッ。
DTMのために買ったけどDTMムズカシイなぁ…。
おっと、上に乗っているティッシュに深く触れちゃダメだぜ。
そんなことをしたらツナギのお兄さんに色々と依頼しちゃうんだぜ(アッー!)






c0074310_20455992.jpg

【地デジ対応 DVD/HDDレコーダー】
Panasonic DIGA DMR-XP11 5万強(!)

これをHDMI端子でモニターにつなぐことで地デジ拾ってモニターに写すことができます。
モニターもそこそこでかいのでなかなかに壮観です。アビャビャ。
ちなみにX-box360はD-sub端子でモニターにつないでるからいいけど、
PS2はレコーダーに接続して間接的に表示してるから画質が極悪です。
俺のACE3がアアアアキチャナイワァ。(一応見れる範囲)



【机】
どっかの 2万強(!)
全部自力組み立てだったんだけど、表面がガラスでガラスも自分で張るから正直怖かった。
もう二度とあそこで買ってやるもんか。まあ安いから今度もあそこで買おう。




c0074310_20465999.jpg

【椅子(Chair)】
英語にしたのは深い意味はないんだ 3万強(!)
合成革のれっきとした高級感あふれる椅子なんだぜ。
たまに下で支えている棒が真ん中を突っ切ってケツに刺さってリアル「アッー!」になることを恐れながらもくつろがせてもらっているんだぜ。

アッー!




c0074310_20492869.jpg

【エレドラ】
V-Drums Lite HD-1
床の耐震策マットやら色々、スティック、ヘッドフォン、イスなどコミコミ 10万強(!)
本当はもっとイイヤツ買いたかったんだけど、バスドラの下への振動が余りにも酷すぎるので、
妥協してこれにした。でも発売して1ヶ月ぐらいだったから相当品薄で店いっぱいまわった。
これで団地でも安心してポコポコだぜ。

ポコポコ ポコポコ

一人は\(^o^)/飽きた

実際あんまりやってないんでヘタッピには違いない。



今まで買ったものの一部を紹介したけど、これだけで軽く40万行ってるというのはどういうことだ。
今まで抑えていた欲望が爆発してもう僕だめイチャウー!
な感じで物買いまくり。

皆の残したラーメンやらうどんのスープで昼を凌いでいたころが懐かしい。



さて、前置きが長くなったが(長すぎ)、早速今年の戦利品を紹介したいと思う。
今年は福袋無しだ!いや、アリっちゃアリなんだけど…これはまあ…うん…。



c0074310_2135915.jpg

property of...(?) バッグ 2万円

よくわからんブランドのバッグ。
友達と二人で行ったんだけど、やたら二人とも消耗してて「もう帰りたい」という時に適当に買ったバッグ。Notセール品。
やってしまった感No.1の勝利者。(店員)





c0074310_2184558.jpg

ALCARZA シャツ 3000円(定価不明)
去年同じ友達に教えてもらったお気に入りのセレクトショップで見っけた。
「しまった…上をほとんど買っていない!」ということで急遽選んだ服。
安くてデザインもそれなりだったのでお買い上げ。

というか値札を取るな、値札を。わからんだろうが!




c0074310_21124216.jpg

Beno ロングTシャツ 1900円(定価不明)
上と同じ場所、時を同じくして適当に掴んだ商品。
「まあ…2000円だしいいか…」という理由で選ばれた名誉ある一品。

というか値札(ry





c0074310_21145391.jpg

bajra パンツ 7000円(定価3万円)
去年買ったダークピンクジャケットと同じブランドのバジュラ。
触ったときの感触がなんか良かったし、デザインも割りと良かったのでついつい買った。
何よりこの値下がり。明らかにオカシイだろ。
普通のパンツだとセンター中央にボタンがあるじゃない。
これボタンがないからチャックのみなんだよね。

しーしーするときとかちょうべんりじゃねー!?まじちょうしーしーしやすいよね!
ちょっとじじっとさげたらぽろんっていっちゃうんだよまじすごくない?!
↑ゆとり





c0074310_21244552.jpg

HAMNETT パンツ 1万(定価2万弱ぐらい?)
べっ、別にジーンズ二つ重ねてるわけじゃないんだからねっ!
デザインがなかなかに面白かったのでつい買ってしまった。
ちょっと股下短いかなーって感じはしたけどまあ腰パンしてるのと似たようなもんだし
特には気にならないっちゃ気にならないかな。
問題はボタンが二つついててちょっとオシャレなせいでチャックが物凄く短い
チャック下ろしてシーシーしようもんならアレをチャックに挟んで「アッー!」って感じになっちゃうよマジで。
気をつけよう。





c0074310_21303132.jpg

A.A.R ジャケット 1万7千円(定価3万強?)

ダークピンクばっかりってのもアレだから違うジャケットを。
と思ったらジャケットが3つになってしまった。一つやたら小さいんでまあいいけど…。
今回はテカテカブルー。
君もこれを着てジャケット戦隊ブルーマンに変身だ!



さて、最後に帰る直前で適当に手に取ったコムサの肌着福袋。
お値段3000円ナリ。。。。。




c0074310_22102562.jpg

c0074310_22103910.jpg

c0074310_2211830.jpg


ナ、ナンダコレハ…
※靴下も入ってました


このセットで外を歩いたら間違いなく寝起き100%。
上着とか見た目からもうアウトォ!


コムサ…好きだったよ…。
[PR]
by kilsh | 2008-01-02 22:13 | 日常ナドナド