パンピーです。


by kilsh

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

FinalFantasy for DC

私昨日からFFを始めたんです。FF。

これがまた濃いメンツでね。ナカナカ楽しいですよ。

皆さんも一緒にやりませんか?
きっと楽しい世界が見れますよ。

ちなみに、今俺がやっているFFはコレです。






















c0074310_11452675.jpg




ぱっと見、つい手を出してしまう魅力があると思いませんか?

ボクもついつい買っちゃったんですよね。FFDC。



c0074310_12607.jpg


ちなみに、これは当日同時に発売したFinalFantasy Ⅳとかいうゲームらしいです。
なんかパッケージ似てますね。ぱくりやがってチクショウ。



さすがにメンツも濃いだけあってストーリーも面白いんです。

とりあえず、今日は時間がないのでぱぱっとキャプチャした画像を載せておきますね。




c0074310_11475651.jpg


c0074310_1148714.jpg


c0074310_11481560.jpg


c0074310_1148253.jpg



いい大人が揃いも揃ってティッシュティッシュ連呼しないでください!

ほら、最後の俺も呆れ顔ですよ。
決して呼びかけているわけではアリマセンのであしからず。
[PR]
by kilsh | 2005-12-16 11:49 | 日常ナドナド

突然ですが

移転します。

アドレスはそのうち晒すカモネ?
[PR]
by kilsh | 2005-12-05 10:40 | 愚痴とかツマランの

バトン

何バトンかさっぱりわからんけど、人間性?バトンっぽいね。

さらっと答えるヨ。


1.回してくれた方に対しての印象は?

悪口大魔王。
ニヤニヤしながら人をいたぶる姿はまるで(ry

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?

暇人、金欠、リネマニア、よくウンコをする。

3.自分が好きな人間性について5つ述べてください

空気読める人。
人の話を聞ける人。
自己中じゃない人。
幼稚じゃない人。
話を盛り上げられる人。

4.では反対に嫌いなタイプは?

空気読めない人。
人の話を聞けない人。
自己中な人。
幼稚な人。
話を盛り上げられない人。

決して手抜きじゃないヨ。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

媚びろ~!!媚びろ~!!俺は天才だファハハハ!!

6.自分の事を慕っている人に叫んでください

愛を下さい。

7.そんな大好きな人15人にバトンタッチ

友人A君
友人B君
友人C君
友人D君
友人E君
友人F君
友人G君
友人H君
友人I君
友人J君
友人K君
友人L君
友人M君
友人N君
友人O君

当てはまるヤツは皆答えちゃえばイイ。
[PR]
by kilsh | 2005-12-04 16:28 | 日常ナドナド

R.O.S.E online

まあ、ゲーム飽きてきたとか言いながら、
誘われたらついついやってしまう悲しい性。

なんだかんだでゲーム依存してるのかもしれない。
というか暇ってのが先に立っちゃうからどーもこーも。

という言い訳を残しながら…。


とりあえず、一昨日キャラ作って遊んでみた。
今課金制なんだけど、15日間だけ無料プレイって言うし。

課金する金の余裕はないんだけどなぁ。

まあ、さらっとやった感想をば。


三頭身キャラがなぁ。
ちょっと俺には合わない感じかな。
でもまあ装備はカッチョイイのもあるのでここは置いときましょう。

システム面では悪くないかな。
間違えて取らないスキルとか取っちゃってアボーンだったけど、
スキル振りなおしが一回だけできるらしーので、いつか。

ただちょっと支援の威力が強すぎるかな。
PTプレイとかだと神がかった動きが出来るんだけど、
いざ支援切れてソロプレイするとなんだこの弱さは!ってなる。
まるで殻を取り除いたカタツムリのように。

基本PTプレイをやるためにレベル上げてるから最終的には問題ないんだけどね。

今日はコバに手伝ってもらってちょっと支援有りで狩りをしてみた。
そのあとコバが落ちて支援もらったあとに無しでやるとソロのやる気がガクンと。
といってもやらなきゃ始まらないんだけども。

敵にダメージ全然与えられないし、
俺のキャラは回避高いんだけど当たるとものすげー痛いし、
なによりMISSをする事が結構あってそろそろ命中系のステも振るべきかなと。
スキル取れば問題ないかもしれないけど、
HPは立ったままでも回復するからいいんだけど、MPは座らないと回復しない。

基本的に特攻タイプの俺としてはソロの場合座って回復を待つなんてまずやらない。

なので命中系スキルとっても維持出来るかがちょっと心配かな。

既にDEX84とかで他初期。
これってどうなんですかね?>ツナさん

まぁ、課金するかは14日の無料期間終了日にでも決めるさ。

ヒ、ヒギィーッ!! 続き読んじゃうゥーッ!!↓
[PR]
by kilsh | 2005-12-02 02:02 | その他ネットゲーム

フェチバトン

ケンさんから回ってきた。

回ってきたのはいいんだけど、これ昔答えてるんだよね。
同じ内容になるわけダケドも。

フェチバトン。

Q1:あなたは何フェチ?
生足生足!!
というかフトモモ…。

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
やっぱ顔かな…。
その他の場所とか中身とかはそのあとで(*´∀`)

Q3:最近プッシュできる部位
顔(゜Д゜)
すいませんもう言いませんごめんなさい。

Q4:異性の好きな部位5つ
髪の毛。
くびれ。あったらあったで。
ふとも(ry
うなじ

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!


Q5:フェチを感じる衣装は?
浴衣が好きですねえ。
薄着も好きー(*´∀`)ハァハァ

Q6:バトンを渡す5人
もういっぱいいっぱいダス。
ここでストップさせちゃうダス。


進化論で答えた内容と全く同じだったので、
向こうから丸々コピペしました。

手屁ッ♪








クセェーッ!!
誰だすかしっぺしやがったのッ!!
[PR]
by kilsh | 2005-12-01 00:33 | 日常ナドナド