パンピーです。


by kilsh

<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

(。・-・)













ぷるるん するなら いまのうち





















    _
   /~ヽ
  (。・-・) プリン
   ゚し-J゚






















         _
       /~ヽ
     (((。・-・))) プルルン♪
       ゚し-J゚





















起きる





リネにログイン





あ、晩飯だ





リネにログイン





寝る





起きる





リネにログイン





あ、晩飯だ





リネにログイン





寝る





起きる





リネにログイン





あ、晩飯





やっぱいいや





リネにログイン





寝る





昔、俺はクラン員に

「廃人」

と呼ばれていた。

呼んでいる人たちを見てみると、
俺よりレベルが低い人が一人も居ない状況だった。

じゃあ何故廃人と呼ばれるのか。

簡単な話。

効率云々じゃなくて接続時間がキチガイレベルだったから。

基本的にリネには社会人が多く、まあ学生も沢山いるんだけども、
学生ならこれぐらい普通だろう、と俺は思っていた。

気づけばリア友にも廃人と呼ばれ始めた

君たちは何かおかしいんじゃないか。
俺の接続状況がヤバイんじゃなくて、君たちが接続しなさすぎじゃないのか。

そんな事をふと思ってみたり。







思ってみたけど俺やっぱ異常デス








廃人と呼んでいたクラン員はだんだんと俺の見る目が変わってきて、

気がつけば、廃人と呼ぶのではなく、

「廃神」

と呼ぶようになっていた。

君たち、何か勘違いしていないかい。
ボクの接続時間は昔となんら変わっていないんだよ。
何故急に呼び方が変わるんだい。

そんな事を思っていた。








でもやっぱ俺異常デス








廃人と呼ばれ、廃神と呼ばれ。


でも、俺はもうそのクランには居ない。


だから、廃人とも、廃神とも呼ばれなくなった。
























WISで「変態」と呼ばれるようになってしまった。





















ちなみに新しいクランでも2ヶ月足らずで「廃人」と呼ばれてマス orz
[PR]
by kilsh | 2005-08-07 12:01 | その他ネットゲーム