パンピーです。


by kilsh

カテゴリ:ネットラジオ( 5 )

結局

やってないでござる。

日を改めてやるでござる。
[PR]
by kilsh | 2008-01-14 22:12 | ネットラジオ

やあ皆さん

友達にやれやれ言われまくったのでネットラジオやりますよ。

早ければ12~14日の三連休中に。

ウンコ見てない人は残念でござる。
[PR]
by kilsh | 2008-01-11 08:56 | ネットラジオ

第二回ねとらじ告知

明日の10日、夜10時より放送予定。
放送開始まで何も聞こえません。
書き込みは放送開始からでお願いします。

放送用URL
http://203.131.199.131:8010/makemayo.m3u

放送用BBS
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/35332/1173441757/


↓おまけ

c0074310_601669.jpg

日本って平和だなぁ…と思ったら最後だけやけに重かった
[PR]
by kilsh | 2007-03-10 06:01 | ネットラジオ
3月10日土曜日 夜10時から1,2時間程度、
「第二回 負け組でもいいじゃない!」放送予定。

第二回目のタイトルは


「負け組でもいいじゃない! ~解決するつもりのない悩み相談室~」


で、お送りさせていただきます。
ちょっとした知り合いが「悩みがあるんだ」みたいな話になって、
友人の押しの勢いで気づけば放送することになりました。
しかも友人の都合で土曜日になりました。あら不思議。

解決する気が全く無い僕が、皆の軽い悩みから重い悩みまで
かなり適当にズバッと解決したつもりになります。
とはいえ極端にリアルな悩みは勘弁していただきたい。

次回があったらソロラジオやってみようと思ってたし、
まあ、勢いとはいえちょうどいいかなとも思ってみたり。

ソロラジオなので、正直皆様からのレスが命です。
レスがないと 無言\(^o^)/オワタ になります。

というわけで、ネタでもマジでもなんでもいいので、
当日に放送用スレに悩み相談をレスってくれると助かります!
[PR]
by kilsh | 2007-03-08 13:52 | ネットラジオ
負け組でもいいじゃない!
第一回放送 3月6日 夜10時より放送。

放送用URL
http://203.131.199.131:8010/makemayo.m3u

放送用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/35332/1173135061/
[PR]
by kilsh | 2007-03-06 21:13 | ネットラジオ