人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンピーです。


by kilsh

化物狩り

やあ、僕だった人だよ。

皆、元気かなー?
「ハーイ!(^o^)/」

そうかそうか、お兄さんはウンコだよー!
「脱糞だー!(^o^)/」


で、


今更ながらモンスターハンターフルチンをプレイし始めたワケですよ。

今までなら間違いなく双剣だったけど、大きくなった僕はカリカリピーです。性的な意味で。

やっぱり叩き付けてアンアン鳴くのはタマランね。性的な意味で。


笛には他にはないロマン輝くエステーヌ的な魅力があるのでこれに惹かれないわけはないね。

とりあえずハンターランク12になってある程度下位の笛は作ったけどまだまだ改良の余地はある。

次はフルフルフルートあたりを作りたいね。
残り竜骨【中】一個とかだった気がするからすぐダワ。

久しぶりにまともに始めたPCネトゲーなのでスクリーンショットとか撮って貼ろうかしら。

まぁ、今携帯からの投稿なのでこれだと無理だが。


ではまた来週。ばいにー!
by kilsh | 2008-10-21 18:09 | MHF