人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンピーです。


by kilsh

重大なこと

に気がつきました。おはようございますkilsh君です。

昨日徹夜だったので頭フラフラで、7時ぐらいから12時ぐらいまで仮眠して、
5時半ごろに寝て7時に起きました。

それから朝ごはんを食べて、

シャワーを浴びて、

1時からテストということに気づきました。



どんだけ寝ぼけてんだよ俺。

シャワー浴びてなかったら間違いなく8時に家出てたよ。



今日はバレンタインデーですね。
皆様はどのような一日を過ごすのでしょうね。

僕はとりあえずピーカラホイっ☆で過ごすことにします。


やばい、色々書きたいけど眠気がひどい。
なんで1時登校のくせに7時半にブログとか書いてんだ俺。
最悪だちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


まあ、平日は毎日7時半ごろまでに準備整えて二度寝してから学校行ってるので、
今からちょっと長いいつも通りの二度寝でもすることにします。

これで遅刻したら洒落にならんね☆ミ
by kilsh | 2007-02-14 07:38 | 日常ナドナド