人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンピーです。


by kilsh

やあやあ

書いてたブログが消えたよこんばんわkilsh君です。

さて、面倒なので概要だけ書いていきたいと思います。

ネットラジオをちょっと考えててマイクを取り出してちょっといじってみたよ。
とりあえず音量調整は完璧だよ。

でもいきなりソロネットラジオは無謀にもほどがあると思うわけなのだよ。
台本とかしっかり構成組まなきゃ困るしね。
っていうかソロラジオだとどう考えても30分~1時間程度が限界だと思うわけよ。
結局みんなからのネタフリを求めることになるんだろうけども。

で、そのうちやろうかなーと思うんだけども、
とりあえず暇だったし一般の人のを聞いてみようと思ってラジログみてみたの。

そしたらなんか突然歌ってる人とか、かなり美声BOYがしゃべってたりとか、
延々タイピングの音だけ聞こえるとことかいろいろあるから面白いよね。

で、どっかのブログにほいっと入って聞いてみたら、
面白いことやってたんだよ。女性の方。


修学旅行の深夜0時過ぎの会話みたいなボソボソしたしゃべり方してて、
単語程度でしか話してないから何してんだコイツって思ってたら、
どうやらメッセかなんかで相手の人と話してるみたいだったのね。

で、なにやら無言時間やらボソボソしゃべりが多いなぁオイって思ってたら、

「今日私やばい……」
イケないかも……

とか言ってんの。何やってんだよこの女。正気か。

「ばかぁ……何言わせんのよ」
「むりむり、むりだって」
「うるさいなぁ……」
「無理、携帯しかないよ。汚れちゃうって……」

とか言っててもう変態かお前らは。
何を考えて全国どころか世界中で聞けるような、しかも有名なラジログでやってんのよ。

別に俺深い階層をもぐって聞きに行ったんじゃねーんだぞ。
トップに表示されてたブログに入っただけだぞ。
ちょっとは考えて物事を行って欲しいもんだ。

とはいえ、たぶん俺が聞いてるって事は向こうにリスナー数でわかりそうだし、
もしかして俺がいるせいでイケないとか言ってるのかもしれないので、
可哀想だからすぐに出てってあげました。きっと遠距離恋愛か何かでしょう。
もしくはチャH(懐)の進化版でしょうか。どっちでもいいや。

「リスナー? 大丈夫だよ」

とか言ってたから、おそらく相手に心配させないようにしてたんでしょう。
それでも最初何してるかさっぱりわかんなかったからたっぷり10分は聞いてたと思います。

君たちが悪いんだけども、それでもやっぱり邪魔してゴメンナサイ


もー、あれだよ。
気分は道端でカーセックスを見つけちゃった気分だよ。全く。

「へっへーん、おーなにおーなに!」
とか書き込みして去りたい気分だったけどね。ゲラゲラ。








とか、話脱線しまくりだけども、
とりあえず卒業までに一度ぐらいネットラジオやるかもしれないので、
一度でもネットラジオやってみたいという方、僕と一緒にネトラジらないカイ!?
それ以外でも俺みたいな雑音ラジオを聞いてみたいっていう人がいたら
一言声かけてくれるとハッピーになるかもしれないね!?(俺が!?)

というわけで、なんか変なモン聞かされて無駄にテンション上がっちまったのでさっさと寝ます。





Xbox360欲しいなぁ……。
今日だけで3時間ぐらいXbox360のゲーム調べまくったわ。
金ないくせに。ばかだねほんと。
by kilsh | 2007-02-09 02:28 | 日常ナドナド