パンピーです。


by kilsh

蘇る殴りDH

我輩です。

Diablo3で殴りDHを復帰しようかと目論んでおります。

久々に起動してリーパーなんちゃらを購入しましたが、全然仕様が変わっておりますね。

というわけで、早速何が使えるか考えてみました。

とりあえず今までは罠設置しまくり→余ったHatredでチェイン設置、という感じでやっていましたが、
罠が設置してから?踏んでから?2秒後に爆破になったと聞いたので正直ウンコになったなあという印象です。

正直殴りDHで遠距離使うのはなんというか、それ殴ってなくね?という印象があるので、
まずは何がプライマリで使えるのかを調べてみました。

Bolas → もう殴りじゃなくね?もはやなんか普通に打ってね?遠距離じゃね?弓でよくね?
Grenade → もう殴りじゃなくね?もはやなんか普通に投げてね?遠距離じゃね?弓でよくね?

終了。


とりあえず今までの装備が全てウンコ化しているので、とりあえず馬場さんは70にしてT3ぐらいなら余裕で回れる程度になっているので、
Masterで回ってみるかーと思い、早速いってみました。


黄金に光る素敵なカレに15分かかりました。Damage40kだからね。
全部STR装備だからね。仕方ないね。


そんで頑張ってRere拾って装備してーを繰り返して何とかほぼ一式揃いました。Damageも100KいったのでまあまあそれなりにMasterぐらいなら火力も。
とはいえまだ揃ってない部位も結構あるので、なんとかしたい所存。

一応Granade使っていましたが、正直全く殴っている感じがないので全く面白くありません、
このまま色々ビルド試してみて、最終的に殴るという方向で落ち着かなければさよならします。

方向性としては、プライマリに罠置いてHatred枯渇すると剣でぶった切るので、
それを常時維持出来るような感覚で進んで行きたいところ。
つまりHatredが常時枯渇していても普通に戦闘出来る状態を作るか、
もしくは他に同様の仕様でクールダウン中に殴ることが出来るアクティブスキルを探すところからかなと思います。



というか、wikiの殴りDHビルドとか「ふつうに珍しい、pubで見たことない(ドヤ)」みたいな感じで作ってる上に、
コメントでも殴りに行くとか言ってるけど、お前らこれ殴りじゃねえだろ。
剣持ってるだけでただのFoKビルドか近接寄りビルドだろ!恥ずかしくないのか!



というか、




武器が






弓しか









dropしない。
[PR]
by kilsh | 2014-12-12 02:32 | diablo3