パンピーです。


by kilsh

本日2回目

やっぱりやってて忙しいけど殴りDHは楽しいなという感じのkilsh君ですこんばわん。

c0074310_19395014.jpg

c0074310_19401355.jpg

c0074310_19402065.jpg

c0074310_19404755.jpg
c0074310_19404131.jpg

正直激しいです。

MP0なら安定して回れるようになってきました。MP1以降はまだ試していません。
(まだInfernoのディアブロ倒してなかったので)

c0074310_1942497.jpg

ちゅーわけでやっとこさPARAGON6になりました。
ついでにディアブロも倒してきました。



■戦い方1

接敵するタイミングでSentry1つ配置

相手の脇を通り抜けつつプライマリで罠一つ置いて裏に回って殴る

敵が移動するたびにSentryのチェーンを重ねて殴る

Sentryのクールが終わったら2つ目置く

重ねて殴る

■戦い方2
接敵するタイミングでSentryを配置

Vaultで敵の裏にすぐ回って抜けつつ火床ダメージを与える ※Discipline残量と応相談
(敵の裏に瞬間移動するので、一瞬でSentryのチェーンを重ねられる)

以降同じ

な感じでやってます。
一応HPの吸収率もそれなりなのでガッと減ってヒィってなることもありまくりますが、
というか大抵そんな感じですがかろうじて生きられます。Discipline(Gloom用)がないと心折れそうです。




c0074310_1952289.jpg

現在のスキル構成はこんな感じ。

PassiveのTactical Advantageいらなくね?もっといいのあるんじゃね?
って思うかもしれませんが、そうでしょうね。そうでしょうとも。
でも低MPのソロだと移動がものすごいめんどくさいので回るスピード重視です。
PTプレイの場合だけ他のものに変えようかなと思います。


火力を求めるのであれば装備もそうですが、やっぱりHatredの回復量を増やして
地雷の回転率を上げないとなーって感じでしょうか。

常に地雷設置してるのでHatredの回復量が微妙だと
咄嗟に2つ目のSentryが置けないという状況が結構多く…。

Hatred回復量が目に見えて増えるようになったら、最悪Shuriken潰して
エリートとボス用にMarked of Dethを入れるって言う手もありかもしれない。

Vaultは敵に囲まれて動けなくなったときにチェーンで挟む行動が出来ないから外せないかしら。

ちなみにShadow Powerを使用したあとの効果時間中にShurikenを使うと
ShurikenにLifeSteel効果が乗るらしいとのこと。
15%なのか効果切れたら自分のステータス分なのかわからないけど。
Sentryもボタン同時押しで発動させたら回復が乗るらしい?



そしてちょっとShoulderとGloveをどうせまともなもの出来ないだろーなーって感じで
4つずつぐらいクラフトしてみました。

c0074310_20164360.jpg

c0074310_2017448.jpg

腕にAttackSpeedついてたら最高だったんですが中々良いものができました。
とりあえず両方装備することにします。

肩にLevel Requirement 5がついて余計なものを…って思いましたが
サブキャラ育てるときには重宝するかもしれませんね。
これが売れたらめっちゃ高そうだけどAccount Boundのせいで売れないのがつらい。

しばらくは宝石作りつつクラフトに力入れようかなと。
[PR]
by kilsh | 2013-05-04 20:19 | diablo3