パンピーです。


by kilsh

シュッ…シュッ…ウッ…

ドビュッシー的な何かです。kilsh君ですこんばわん。

さて色々と考えていたDH近接ビルドですが、
色々装備を整えてみたり色んなビルドを試してみたりと結構四苦八苦です。

先日考えていた罠殴りビルドはもう大体あんな感じでいいかなーと思います。これ以上考えても出てこない。
あとは装備整えつつ適宜不要になったスキルを切り替えていく感じかなと。


んで、ちょっと新しくImpaleをメインに据えた近接型を考えてみました。

c0074310_142005.jpg


近寄ってスタンのナイフ投げたあとに範囲攻撃のImpaleで攻撃しつつHatredが切れたら殴るみたいな感じ。
はっきり言って(今の装備では)弱いです。

お金を結構使ってつけられるところ全部(4箇所ほど)にImpaleの消費軽減オプションをつけて、
さらにNatalyaセットを4つ揃えたにも関わらずやっぱりHatred枯渇します。

いかんせん消費軽減の高いオプション装備は非常にお高く、そもそもあんまり数も出回ってないので
高給取りにしか向いていないかもしれません。
消費軽減を抑えるためにLoHの値がかなり下がってしまったのも原因でしょう。
あとでセカンダリ部分をSentryのチェーンに変更したのですが、そっちの方がまだ安定します。

c0074310_1433373.jpg

MP0を回るのでもまだたまに死んでしまいます。悲しい。

昨日ツナさんとMP4をやった瞬間心が折れたので、
MP3に変更してやりましたが心が折れました。

現状持っている装備一式だとやっぱり罠設置殴りの方が全然安定しそうです。
ダメージも回復量も全然違う。

とりあえずはお金をためて装備を整えるところからでしょうかね。
[PR]
by kilsh | 2013-05-04 14:35 | diablo3