人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンピーです。


by kilsh

最近、

更新が酷く不定期になってますが、
まあ普段からこんなズボラな性格なので問題ないでしょう。
楽しみに見てる人がいるのかどうかすら危ういところですが。

さて、4,5日前からAGI騎士を地味に作ってて、昨日転職しました。

転職直後なのに、ASPDが179という恐ろしい数値を…。
支援もらったらASPD181になってさ、なんか、

ローグで必死に目指してたものがLv50代でなるとか物凄い萎えた

俺の基本思考は神速

基本的にプリはともかくステ振りではこれ以外考えられません。
多少殲滅は悪いかも知れません。
ツナさんもAGI騎士始めたようで、STR>AGIにするって言ってるんだけど、
装備が同じだとしても絶対殲滅では勝てないでしょう。

でもいいんです。

早ければいいんです!

ちょっとぐらい早くたっていいじゃない!!

別にゲームに限った話ではないけども、
自分のプレイスタイルを持っているというのがとても好きなのです。

強いキャラを作る。
早いキャラを作る。
変なキャラを作る。

例えどんなステ振りだとしても、それが一番自分に合っていると思うのならば、
別に悪いことではないと思います。

臨時では蹴られる場合もあるでしょうが。


つーわけで、ローグでも騎士でも神速目指すのには変わりないね。
基本的に村正は無しで行こうと考えてるんだけども…。
やっぱ呪いはちょっとねぇ……。

志向を変えて、村正持ちで聖水まみれってのでもいいんだけどもね。
さすがに毎回聖水使ってたら一体どんだけ消費するんだか。

プリがいるからって空瓶は無限じゃないんだぞと…。


そうそう。
ローグはしばらくオヤスミします。
ローグ引退ってわけじゃないよ。
とりあえずはメイン狩場が中型特化よりも属性ダマの方がいいわけだし、
まあ、持ち替えしなくて済むって理由でずっと中型特化だったけども。

んで、中型特化別にいいかなー。
とか思い始めて、
さらにローグ動かないんだし、WG勿体無いよなー。
とか思ってたら…。


最近、_c0074310_8171950.jpg


プルパァアアアアアアアアアアアアアアア(゜Д゜)


俺超金持ちだし!!!
何このバフォ帽すら買えちゃう金額!!!

















クレイモア高すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!


















とりあえず武器かな orz


そうそう、今日はコバが落ちた後、
ツナさんがもうちょっとだけやるって言うから、
最近プリ動かしてないし、支援の腕が鈍っちゃうのもなんかヤだったから、
いきなりスパルタコースで西兄貴引っ張ってったんです。



WP抜けてちょっと歩いたらヒーローに轢かれた






昨日が、




最近、_c0074310_821285.jpg





これだったもんで、ちょっと運命感じちゃう☆ミ




ああ、ちなみにリベンジをかましてしばらくしたら、
またヒーローが突撃してきたから、




ちょっとした出来心で……







2,3分トレインしてたら何人か殺しちゃった、ゴメンね。手屁ッ♪
by kilsh | 2005-03-27 08:23 | RagnarokOnline